2010年11月2日火曜日

アニメレビュー それでも町は廻っている

ストーリーに反してヌルヌル動きまくるキャラクター達が凄い。歩鳥の騒がしさと空回りっぷりはスゴかったなという印象(´ⅴ`)
というか、このアニメ個性的のキャラばかり<`∀´>
まぁギャグアニメみたいだから、そうなりますね。歩鳥は全力で町の平和を乱し、お巡りに追いかけ回されているといった雰囲気ですね。テンポと勢いで魅せている分には面白いですね。これからも登場キャラが増えると思うので楽しみです^^。言い様といったものですね(´_ゝ`)
君には君のいいところがある…ってすっげぇ美化されているというか上手い言い回しで誤魔化しているというか、何でも本日はバイトがお休みらしく、部屋で先生に思いを馳せてみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたりと忙しいくも笑える面白い展開でした。この妹は年取ったら姉に似そうだな。なにかと歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥の行動が裏目に出て、失敗することの多かった歩鳥でしたがほんとこの子、アホで面白い子です。というかこのアニメ個性的のキャラばかり(=゚ω゚)
まぁギャグアニメみたいだからそうなりますね!!
歩鳥は全力で町の平和を乱しお巡りに追いかけ回されているといった雰囲気ですね (^-^*)
君には君のいいところがある…ってすっげぇ美化されているというか上手い言い回しで誤魔化しているというか何でも本日はバイトがお休みらしく部屋で先生に思いを馳せてみたり弟妹と大人げない喧嘩してみたりと忙しいくも笑える面白い展開でした。なにかと歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥の行動が裏目に出て失敗することの多かった歩鳥でしたがほんとこの子アホで面白い子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿